ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MH4Gプレイ日記⑦:作業

2014-11-16 Sun 02:11

取りあえずG級闘技大会全モンスSランククリア&全武器クリアしました٩( ᐛ )و
ピアス
ピアス2

もう2度とやることはないでしょう.集会所のほうはザザミだけSランククリアしました.
他のモンスは記録リセットされましたが,4で全部Sクリアしてるのでもうやるつもりはないです.

これで通常クエストは全部終わったはずなのでギルクエ行くための装備を整えて飽きない程度に遊んでいきます.

順序が逆ですが臨界ブラキのソロもやってみました
臨界ソロ
臨界ソロステ
臨界ソロ装備

時間かかってて情けないですが

村Gディアで大地を穿つ角集めをしていたら角折りで2分30秒ぐらいが出てテンション上がったのでスクショとりました
村Gディア


最近はなかなかブログを更新する時間が取れませんが,書きたいネタはたくさんあるのでモンハンをプレイしてるだけでなく考察したことをしっかり文章にまとめておかないとなって思ってます.
特に武器別レビューは初期段階で思ったことを書いて,半年後にもう一度考察しなおして比べたりしたいなって考えてます.

もうすぐポケモンORASが発売しますが,私は年末の人付き合いとかを考えるとゲーム買うのがつらいので浮気せず4Gを続けるつもりです.不定期更新で申し訳ないですが応援してもらえると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサーサイト

別窓 | MH4Gプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<個人的武器レビュー【片手剣】 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | MH4Gプレイ日記⑥:モンスターハンター>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
