ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MH4Gプレイ日記⑥:モンスターハンター

2014-11-07 Fri 00:15

ついに集会所の残り2クエもソロでクリアしました٩(ˊᗜˋ*)و!!

最近偽トロの調子が悪くてスクショが取れなかったのでスマホ直撮り画像なのはご了承ください(◞‸◟)

高難度:ウカムソロ
高感度:ウカムソロ
ウカム装備

せっかくなので手に入れた発掘火双剣で行きました.
振り向き時の腕の削りダメ(複数判定あり)だけで6割りぐらい減って咆哮ダメでトドメをさされ乙×2をしましたが,なんとか一発クリアできました!!

高難度:モンスターハンターソロ
高難度:モンスターハンターソロ
高難度:モンスターハンターソロ時間

辛かった...とても辛かった...個人的にはMHP2から始めて,携帯機シリーズの通常クエ(イベクエは除く)で一番難しく感じました.
詳細は後日ニコニコブロマガで書いて行こうかなって思ってます


この2クエは難しくてクリアに時間がかかったわけではなく,ただ単に卒研やらその他用事やらでゲームをやる時間が取れませんでした.


そして,とうとう全クエストクリア!!
クエスト全クリ

すべてソロでやったわけではありませんが,6,7割はソロでやりました.

ゴグマ(高難度含む)と臨界ブラキをソロでやっていないのは甘えた感じはありますが,その他のG3クエは全部ソロでクリアしたのでもう満足しました.


これからは生産武器や防具をコンプしつつギルクエをちょこちょこやっていこうかなって考えてます(*´ω`*)




スポンサーサイト

別窓 | MH4Gプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MH4Gプレイ日記⑦:作業 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 【ポケモン育成】メガあるまじろう【まるころグラードン】>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
