ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MH4Gプレイ日記⑤:†ソロハンター†

2014-11-04 Tue 22:16

最近の進行具合

村:全部終了
集会所下位&上位:全部終了
G1&G2:全部終了
G3:高難度ウカム&モンスターハンター以外全部終了


G3:阿鼻叫喚ソロ
阿鼻叫喚


ギルクエ:140テオソロ
100テオソロ

クエスト自体はクリアできますが,毎回1,2乙しているので正直ソロが辛い.20分超えてるのも辛い.
いつか野良募集したいですね

対テオ用装備(生産武器)
対テオ装備

阿鼻叫喚は細菌研究家を消して高級耳栓にしたやつで行きました.武器はバルカン操虫棍です


対テオ用装備(発掘武器)
対テオ麻痺
操虫棍調べ

性能は良いのですが,残念ながらスピード虫だったので虫エキス効果延長に慣れてると使いづらいです(◞‸◟)

クリア時間自体は大して変わらないので,PTプレイのときは麻痺のある発掘の方がいいなって思いました.PTをする日が来るかどうかはわかりませんが...( ◠‿◠ )


因みにG3アカムとミラバルカンは10針15針であっさりクリアできました.バルカン操虫棍もソロ2,3回で作れたので楽でした٩(ˊᗜˋ*)و

今後の目標は高難度ウカムをソロクリアしたのちに最後のクエストであるモンスターハンターをソロクリアしてG級クエスト制覇を目指します٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサーサイト

別窓 | MH4Gプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【ポケモン育成】メガあるまじろう【まるころグラードン】 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 初期段階における個人的武器格付け>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
