ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MH4Gプレイ日記①

2014-10-14 Tue 19:22

定期的にモンハンプレイ日記書いてみることにしました٩(ˊᗜˋ*)و

今回は昨日までの進行具合を


友人が4Gを購入したため楽しくPTプレイができるようになり発売2日目にオンラインでG3まで上げてそこで解散しました.

そして早速G3の謎状態ゴア・マガラをソロで挑戦!!
レア素材が欲しかったのでMH4のとき使ってたやや強めの発掘弓頑張りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
結果は2回やって両方2乙22分前後(◞‸◟)

しかし,レア素材が出たためG級ゴア武器片手剣を作ってリベンジ!!
その結果
ゴア10針

強い(確信).何度かやって採掘込みで10針は安定してます٩(ˊᗜˋ*)و

装備はこんな感じです.見てわかりますが,変てこゴア片手は武器倍率310のぶっ壊れ片手です!
ゴア片手


そして村ではG級探索解禁で探索ハンター4G始めました٩(ˊᗜˋ*)و

G級探索では倒したモンスターの分だけギルクエが出てくれます.2頭クエを出したければ5頭(以降打ち止め)倒すと出やすいです.
逆に1体につき1つ(多分)絶対にクエ派生があるので狙った2頭クエを出すにはどうすればいいか,検証が必要だと思いました.
私は探索した結果をエクセルにまとめる日々が始まりそうですww

出てきた面白そうなクエ達
ギルクエ1
ギルクエ2
ギルクエ3
ギルクエ4
ギルクエ5

MAPはどれも微妙でしたが装備を整え次第探索ハンター4Gを本格的に始めたいです!

今回はこのへんで.中身のない記事ですが何日か置きに更新しようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサーサイト

別窓 | MH4Gプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MH4Gプレイ日記②:G3ソロ&挫折 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | MH4Gお守りスナイプについて【要検証】>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
