ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MH4Gお守りスナイプについて【要検証】

2014-10-11 Sat 14:09

試しにMH4と同じようにお守りスナイプをできるか試してみました

スナイプにわかが偉そうになにやってんだ感じですが自分のブログでも需要のある部類なので(使命感)

結論から言うと同じようにはできないです

【どうなったか】
・おっさん氏のツール使ってやると第1seedの検索は必ずどれかに引っかかる
・しかし第2スキルが毎回変わっている


【ポイント】
・第2スキル固定ができなくなっている
・第1スキルのseedに関してはMH4と同じようにできているっぽい
・テーブルの入り方も変化していそう


30~40分やってみただけですが多分間違いないでしょう.
私は解析とか一切わからないので断言はできませんが,MH4GではMH4のように好きな組み合わせでお守りを作るのが難しくなっているかもしれませんね(◞‸◟)

MH4のときにスナイプをガッツリしていた人の大勝利かもしれません
私はMH4でスナイプサボって3個ぐらいしかお守り取っていないです(◞‸◟)

神おまが欲しい人はMH4で集めきってから移行するのが吉かも?私は面倒くさいのでこのまま始めちゃいますが٩(ˊᗜˋ*)و

まあ,ガチTAしないのであればそこまで支障はでないかもですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

追記:風化したお守りから新しく天の護石(レア10)が出るようになりました.
これはスキルやスロット値の高いものが出やすいので神おま,良おまが比較的取りやすくなってるかもしれませんヾ(❀╹◡╹)ノ゙

スポンサーサイト

別窓 | お守りスナイプ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MH4Gプレイ日記① | 不眠症のぽけもんはん部屋 | MH4で好きな発掘武器見た目>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
