ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MH4で好きな発掘武器見た目

2014-10-10 Fri 17:40

2ヶ月前から用意していたネタを書こう書こうと思っていたネタ.
発売日前になってようやくやる気が出ました(◞‸◟)

全武器種用意しているわけではないので注意.取り分け好きなものを紹介します.


・フロストエッジ (旧鉱石武器)
hurosuto.png


・峯山小太刀 (旧ジエン・モーラン武器)
小太刀


・ギルドナイトセイバー (鉱石武器)
ギルドナイト


・テッセン (ガルルガ武器)
テッセン


・軍刀 (旧ナナ・テスカトリ武器)
軍刀


・ヒドゥンハンマー (旧ナルガクルガ武器)
ヒドゥンハンマー


・ナナ=ハウル (旧ナナ・テスカトリ武器)
ナナハウル


・ヒドゥンアックス (旧ナルガクルガ武器)
ヒドゥンアックス

発掘武器は発光がとてもかっこいいですね.
この中でも特に好きなのがフロストエッジ,峯山小太刀,テッセンです.


4Gでは操虫棍やチャージアックスにも発掘武器がある見たいのなのでよりギルクエをやる機会が増えそうです٩(ˊᗜˋ*)و
4ではソロ多めやっていましたが,G級は流石に辛いので誰か一緒に行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و


【最後に】
4G発売前日になってようやく使える水片手剣がでました٩(ˊᗜˋ*)و
水片手

しかしフラゲ勢の情報をみるとG武器は栄光発掘武器を越えるスペックをしてそうなので今更出てもしょうがない気がします(◞‸◟)
半年早く出ていてくれたら希ティガやギルクエブラキorガルルガが捗っていたのに(◞‸◟)

G級クエ攻略に使っていこうと思います(*`・ω・)ゞ


別窓 | ☆MH4&MH4G | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MH4Gお守りスナイプについて【要検証】 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | ビスマルクドライ(改三)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
