ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビスマルクドライ(改三)

2014-09-26 Fri 17:57

本日9/26(金)のメンテ明けからビスマルクの更なる改造が可能になりましたので早速してきました

既にLv98まで育てていたので必要な改造レベルは各々調べてください_(´ཀ‘」∠)L


ビスマルクドライ改造
ビスマルクドライアップ

兵装がダイナミックですごい好みです.かっこかわいいですね(´へωへ`*)

・大破絵
ビスマルクドライ中破
ビスマルクドライ大破撤退
ビスマルクドライ大破アップ

露出は少なめですがとてもエロいですね.特に寄せ乳がたまらんとです_(´ཀ‘」∠)L
流石は島田フミカネさんですね

ビスマルクツヴァイはほとんど絵が変わらなかったので.ポーズの変更は嬉しいです.もちろん前の絵も好きでしたが

この子の面白いところとしては戦艦で唯一?雷装の強化ができます.
ビスマルクドライ近代化改修
私がこの子を脱がせにいったときは最後の雷撃戦に参加していました.
にわかなのであまり有用性を理解していませんが,これは素晴らしい強化(?)

ついでにビスマルクの修理コスト.比較的安めですね
ビスマルクドライ修理代


因みに大型建造で武蔵,矢矧も手に入れたので建造&ドロップ艦娘はコンプできました!
一部改二艦がまだだったり,今回新しく導入された伊良湖はまだですが,これから少しずつ大破絵図鑑を作って行きたいです_(:3」∠)_
モンハン&ポケモンモチベもあります.遊んでます.ブログ更新はネタを思いついたら記事を潤して行きたいです_(:3」∠)_

スポンサーサイト

別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MH4で好きな発掘武器見た目 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 鎮守府に大和がきた>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
