ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鎮守府に大和がきた

2014-09-12 Fri 00:50

我が鎮守府にもやっと大和が来ました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

名前に違わぬ大和撫子な美人さんですね(* ´ ω`*)
大和建造

さっそく改造しましたが,見た目に変化はなさそうですね...間違い探しできたら教えてください(´◔‿ゝ◔`)
大和改造

みんな大好き大破絵(´へωへ`*)
大和大破
大和大破撤退

どアップ
大和大破部屋
胸もさながらおへそのラインも最高ですネ(´へωへ`*)


和風美人なキャラクターは大好きなので大和はドストライクでした.数え始めて28回目,おそらく40回以上やってやっと出てくれて感謝感激です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

今期アニメだとハナヤマタの多美ちゃんとか好きです(* ´ ω`*)


これで残る艦は武蔵と矢矧...大型建造の旅はまだまだ続きそうです(◞‸◟)

ドロップ艦は多分全回収出来てるのでちょっとづつ大破絵回収してアップしてこうと思ってます.
目指せ大破絵図鑑完成(`・ω・´)


別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビスマルクドライ(改三) | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 【艦これ】夏イベクリア&近況報告>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
