ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SV法による色孵化成功

2014-07-15 Tue 05:20

ちまたで有名なSV法による色孵化をやってみました.

乱数勢としては是非とも挑戦してみたかったものであり,どうしても色ホルードを作りたかったので,これを機にやってみました.
まあ,国際孵化でひたすら孵化に時間使うのが嫌だって言うのも本音ですが.

SV法を嫌っている人もいるかもしれませんが,私は時間短縮+確実な理想個体を求めて乱数を始めた人間なのでSV法を拒絶する理由が無かったので問答無用でやりました.


SV法のためTNは見せられませんが(孵化代行を手伝ってくださった方の名前のため),こちらが成功したホルビーです.
ステータスは見せてませんが厳選で出た意地っ張り6vです.NNの由来はごちうさから

ティッピー


あくまでも色孵化の成功率が格段に上がるだけで,100%色孵化ができるわけではありません.
実際,私もこの個体を引く前にC抜け5vが3匹でましたが,該当するTSVが無かったので没になりました.

何でもかんでも色にするつもりはありませんが,いつかはゲッコウガ,ギルガルド,マリルリ,デデンネ,ブロスターあたりは色にしたいと思っています

スポンサーサイト

別窓 | ☆ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<G級に入って注意したいこと | 不眠症のぽけもんはん部屋 | MH4G PV第3弾公開 + 発売日決定>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
