ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

RS電池入り乱数:ツチニン色野生乱数

2014-06-14 Sat 18:59

電池入り野生乱数に挑戦してみました!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

個体はツチニン野生乱数(電池入り)でテンプレ?っぽい寂しがりAS個体です

3世代ではヌケニンのボールがツチニン依存なので唯一ヌケニンをオシャボにできます!
あとは,3,4世代限定の仕様でツチニンがテッカニンに進化したときに覚えた技はすべてヌケニンにも引き継がれます.例えば,通常5,6世代では覚えない剣の舞やバトンタッチを覚えたヌケニンを作ることができます(両立は多分不可)

5~6回seed合わせしてフレーム近づけていって7,8回目で成功しました(*゜▽ ゜*)
色違いなのは,この個体が光るようにID調整したからです
色ツチニン

ボールはマスターボールに入れました
色ツチニン2


こちらがヌケニンになったときの画像.ポケモンボックスでキャプチャーしました
色マスボ!!煽り性能は優秀?!
色マスボヌケニン
今回はバトンタッチを仕込んでみました!
正直寂しがりや個体なら剣舞もハバトンタッチも入らない気がしますが^^;

複数体用意するつもり出やったら5連続で成功して,気力がなくなる前に捕獲用のマスターボールが尽きてしまいました.嬉しい誤算\(^o^)/



1匹は自分用,もう1匹は交換相手が見つかって残り3匹は交換相手探しているところです

クラウンorWIN3犬や噴火ドラン,東北ジラーチなどの限定配布ポケモン理想個体と交換してくれる人いたらtwitterに連絡ください☝( ◠‿◠ )

スポンサーサイト

別窓 | ☆ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MH4G PV第3弾公開 + 発売日決定 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | ラージャンソロ攻略【ランスver】>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
