ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

羽黒改二中破絵

2014-06-06 Fri 01:37

貴重な重巡改二枠羽黒ちゃんの中破絵紹介です

羽黒ちゃんは妙高型重巡姉妹の末っ子です.
そしてCVは私の大好きな種田梨沙さん

【通常絵】
羽黒改二改造

何故かちょっと半泣き.嬉し泣きなのかな?

今回から通常絵のドアップも追加
羽黒改二アップ

【中破絵】
羽黒改二中破
羽黒中破部屋

露出度は少なめ.元々重巡シリーズは露出してない絵が多いですね

ドアップ
羽黒改二中破アップ

泣いてる顔を見るとぐっと来ますね.
頭いい子いい子してあげたくなります(*´ω`*)


相変わらずモンハン記事捗ってないですが,土日に一つあげる予定です.動画撮ってその解説をちょろっとすれば何とかなると思ってる傾向があります(´◔‿ゝ◔`)


別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラージャンソロ攻略【ランスver】 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 今までにやった乱数調整>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
