ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

利根改二中破絵

2014-06-01 Sun 00:22

6月しょっぱなから艦これ記事です.モンハンブログの風上にもおけないていたらくっぷりご容赦ください_(´ཀ‘」∠)L

重巡利根型艦のネームシップ,お姉ちゃんの利根ちゃん.
妹の筑摩より幼い容姿ですが...

利根改二通常絵
利根改二改造

ドヤ顔っぷりが可愛いですね.ほっぺぷにぷにしたい(*´ω`*)

そしてパンツは履いているのかいないのか...朝まで生討論待ったなし


中破絵
利根改二大破
利根改二大破撤退
利根改二大破部屋

ぐずってる感じがいいですね

ドアップで
利根改二中破アップ

漂う犯罪臭,太ももの肉感もいいですね_(´ཀ‘」∠)L

下にレオタード的なものを履いているんじゃないかって説もありますが,首から胸元の破れて地肌が見えてる感じノーパン説濃厚なんじゃないかって思います_(´ཀ‘」∠)L


ちなみに利根ちゃんのような爺言葉を使うロリっ子を「のじゃロリ」って言うみたいです.
該当するのが利根ちゃんと"桜Trick"のすみすみ会長ぐらいしか知りませんが


別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<筑摩改二中破絵 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | ビスマルクツヴァイ(改二)中破絵>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
