ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

浦風ドロップ

2014-05-29 Thu 21:51

2-5で浦風でたのでいつものごとくヾ(❀╹◡╹)ノ゙

2-5を9周目でドロップ.卯月みたいに50周することにならなくてよかったです_(´ཀ‘」∠)L
浦風ドロップ

第一印象はイカ娘のイカちゃん.内容は全く知らないんでほんとに第一印象だけですが
良くみると金剛みたいなフレンチクルーラーヘアーしてますね

呉育ちと言うことで広島弁なんでしょうが,なんかしゃべり方がばば臭い気もします
悪魔のリドルの首藤涼ちゃんみたいな感じですね.

私の知り合いはごてごての方言使う人少ないからばば臭さを感じるのかもしれません

例のごとく中破絵.学習したのでキャプチャータイミングはばっちりになりました(`・ω・´)
浦風大破
浦風大破部屋
胸が大きいですね.駆逐艦の巨乳化が進んできている気がしないでもないです


話変わりますが,悪魔のリドルの女の子は可愛い子多くでいいですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙
伊介様,涼ちゃん,鳰ちゃんあたりが特に好きです(*´ω`*)


別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<艦娘中大破絵まとめ(リンク) | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 【エメラルド】龍舞遺伝色ヨーギラス孵化>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
