ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【エメラルド】龍舞遺伝色ヨーギラス孵化

2014-05-29 Thu 03:20

エメラルドでの色孵化固定です

とあるニコ生で使われていた龍舞メガバンギラスがなかなかの耐久だったのでカウンター入れたら面白いんじゃないかと思い孵化してみました

もともとは通常色でサクッと終わらせる予定でしたが,久しぶりに色孵化がやりたくなったので色個体も積もってみました
自分用と交換用の2体で4~5時間使っちゃいました^^;

教え技のカウンター用のBP稼いだり,カウンター入れるために3世代でバンギラスにまで進化させたり,移送させたりする必要があるのでこの子が実戦デビューするのは当分先になりそうです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

個体は陽気C抜け5Vです
色龍舞ヨーギラス

そして孵化したあとに気づいたのですが,メインロムがYである私はバンギラスナイトを持っていない..._(´ཀ‘」∠)L

中古Xは持っていますが,ご丁寧にロムが初期化されていたので周回しないといけませんね.この子がデビューする日は来るのだろうか...

スポンサーサイト

別窓 | 乱数調整 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<浦風ドロップ | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 【エメラルド】意地っ張りグラードン>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
