ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バルカン連戦

2014-05-22 Thu 00:43

いろんな生産武器で行ってやりやすさとか比較してます

どの武器も立ち回りは詰めてませんが,どれも1~3回程度で動画撮ってるのでプレイングに差はないです(多分)

前回の記事と同じ動画もあります


操虫棍:天命 19"15"53
圧倒的にやりやすいです.生産武器トップクラスの性能は伊達じゃない



↓3つは全部スキル構成一緒です.


双剣:THEアポストル 23"57"76
練習すれば15針には縮められそうです.斬れ味は申し分ないですが火力が物足りないですね




太刀:THEジャスティス 27"19"83
私は太刀が得意じゃないので2乙しちゃってますが,ゲージは溜めやすいです.もっと武器のスペックが欲しい




・ハンマー:ダイラージャン 26"22"33
火力重視でダイラージャン採用しました.ミラバスターを使うなら龍属性攻撃+3とか入れたほうがいいと思います
何も考えず立ち回ってましたが,思ったよりは酷くなりませんでした.一発撮り



本当は全武器比べたかったですが(建前),疲れました(本音)
比較的上部にある弱点肉質が狙いやすい弓やヘビィボウガンも早いと思います.

あ~心ぴょんぴょんしたいです

スポンサーサイト

別窓 | ☆ソロ狩猟動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【エメラルド】意地っ張りグラードン | 不眠症のぽけもんはん部屋 | ミラバルカンソロ【動画あり】>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
