ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春イベ E-4突破編成

2014-04-29 Tue 22:06

E-4,E-5の攻略が終わったので編成を晒します

編成
e-4編成

E-4は潜水艦MAPのため恐らく一番無難な編成だと思います。多分誰に聞いてもこのような編成になるとおもいます
駆逐一枠を軽巡に変えてもいいかも。陣形はずっと単横

ダメコンは大破進撃の保険として積んでいますが、実際はゲージ破壊までの消費は一個で済みました。運が良ければ消費なしで突破できるかも

ボスまでにダメージが小破以下の駆逐艦が3隻以上残っていれば、大破駆逐艦がいてもダメコン発動覚悟で大破進撃しました

大破艦が2隻でもダメコン消費しないときもあれば、大破艦一隻がピンポイントで狙われて轟沈→ダメコン発動もあったので結局は運




ボススクショやらボスドロップは忘れましたが特にめぼしいものは出ませんでした_(´ཀ‘」∠)L


報酬
女神、明石が装備してたやつ、勲章×1
e-4報酬


そこまで難易度は高くないですが、E-5をやる予定が無くダメコン消費を嫌うならやらなくてもいいかもしれません

スポンサーサイト

別窓 | 2014春イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春イベ E-5突破編成(大和型なし) | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 回復タイミングについて>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
