ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春イベE-3 攻略編成

2014-04-25 Fri 02:24

春イベントE-3の攻略編成です

編成
e-3突破編成


E-2の攻略編成で霧島の探照灯を昼連撃用に偵察機に変えただけです

E-2と比べて非常に安定してボス攻略できました。疲労さえ回復させていればキラ付けはわざわざさせなくてもボス撃沈させられます

ただし、5回目以降で疲労を回復させきらずに行ったときボス前大破とボス撃沈逃がしの2回ミスがあったので1-1を各艦1周だけしてキラ付けすれば最後2回分は安定してボス撃沈できました
1-1を3周分の完全キラ付けまでしなくてもいいと思います


ボス編成
e-3ボス2

ボス撃沈6回でゲージ破壊
最後まで編成に変化はなかったです。1回分のキラ付けしただけでこんだけ余裕を持ってクリアできます

今回のボス旗艦は縦セタ巨乳の港湾棲姫ちゃん
港湾棲姫

このボスは中破、大破のような表示ではなく混乱、損傷といった表示でした


ボスドロップ
1.S長波
2.S利根
3.S蒼龍
4.S伊勢
5.A舞風(ボス撃沈)
6.A初雪(ボス損傷)
7.S北上

ボスAでも舞風が出るのは美味しいですね。持っていなかったので非常にありがたいです
3-3堀りしなくてよくなりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙


【クリア報酬】
勲章×2天津風
天津風

ちょっとツンケンしてますけど可愛いですね(*´ω`*)


別窓 | 2014春イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<回復タイミングについて | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 春イベE-2 攻略編成>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
