ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春イベE-2 攻略編成

2014-04-25 Fri 02:00

春イベントE-2を突破した編成の紹介です

編成
e-2突破編成

戦艦に観測機を持たせることで昼でも連撃できるようにしてます

重巡や航巡を混ぜた編成や長門も使ったりしましたが、最終的にこれが一番安定しました

時間をかけたくなかったりバケツ消費をおさえたい人向けです。資材は...遠征で頑張りましょう()

索敵値の合計が400以上になることに注意


ボスドロップ
1.初風
2.古鷹
3.大井
4.谷風
5.大井
6.利根

攻略中に谷風が来てくれました!!
谷風ドロップ記念
ショートヘアで胸は控えめです
まあ駆逐艦なんで胸はしょうがないね


ボス編成
e-2ボス


クリア報酬
勲章×1明石
明石

普段母港でお世話になってる娘ですね



E-2はE-1,E-3と比べて難易度が高いです
ボス前は夜戦マスになっていて重巡雷巡のカットイン攻撃での大破撤退や外れマスで運要素が強いです
私自身は30回弱ほど挑戦してゲージ破壊までいきました

夜戦マスは回避不可能なのでカットイン重巡や雷巡を先に轟沈させるか中破以下に抑えられることをひたすら祈りましょう

スポンサーサイト

別窓 | 2014春イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春イベE-3 攻略編成 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 回避について>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
