ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春イベE-1攻略編成

2014-04-23 Wed 20:45

本日から春イベントということで行ってきました!

攻略編成
今回は索敵値が重要となるイベントらしいです。
MAPは空母2で恐らくボスまで固定できます
e-1突破編成

6回でストレートに終わりました。消費したバケツは20くらい。
疲労をしっかり取っておけば無傷のまま帰還する子もいました

観測機の効果で烈風はあんまり積まなくてもいいらしいですが、装備整えるのが面倒だったのでこのまま行きました

愛宕に積ませている零式水上観測機は大和、武蔵の初期装備です
空母などを秘書にして20/10/10/20 or 10/10/20/20で開発できます
観測機を装備させることで昼でもカットイン攻撃(連撃)をするようになりました
観測機カットイン

効率を極めるならもっと装備を練ったほうが良さそうですが、サックっと流してもいいと思います
レア駆逐堀りをしたい方はもう少し情報を待ったほうがいいかもしれませんね

道中潜水艦出ますが無視してokです


ボス編成
e-1ボス

ゲージ破壊まで6回、最後まで変わりませんでした


ドロップ報告
ボス前で卯月、ボスでは初風浜風まるゆなどの報告があります

私は
1.那智
2.龍譲
3.筑摩
4.比叡
5.妙高
6.妙高
でした(アヘ顔)


クリア報酬
鍛冶職人、応急修理要員、烈風改勲章×1
e-1報酬

本当はじっくりやってレア堀りとかもしたいですが、今回のイベントは私情によりさっさと終わらせてしまいたいのが本音です
谷風がすぐに出てくれることを祈ります

スポンサーサイト

別窓 | 2014春イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<回避について | 不眠症のぽけもんはん部屋 | はじめに>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
