ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ニコニコブロマガ「キリン睡眠爆破」閲覧回数10万突破!!

2014-04-17 Thu 15:33

ニコニコブロマガで書かせていただいた「キリン睡眠爆破」の記事の閲覧回数が大台の10万回を突破しました!!

やったぜ!! d(* ≧ Д ≦ *)b

ニコニコブロマガでモンハンに関する記事を書き始めて2つ目の記事、ちょうど半年前ぐらいですね

今でもそれなりに閲覧数が伸びているのでうれしい限りです
正直このFC2ブログ全体よりも伸びがいいです...orz

キリン記事閲覧回数10万突破

ニコニコブロマガは管理者からはこんな感じで見えてます


ニコニコブロマガと他のブログの違うところは閲覧"人数"ではなく、"記事ごと"で閲覧"回数"をカウントしているところです

例えば私がやっているFC2ブログでは"一日の来場者数(多分重複なし)"と"今までの来場者数の合計"が把握できます
ただし、基本的なFC2ブログの機能では来場者がどの記事を見ていたかまでは把握できません(アクセス解析とかでわかりそうですが)

それに比べるとニコニコブロマガは一日の来場者などはわかりませんが、どの記事が今までに何回読まれたかが一目でわかります。つまり、どの記事が需要があるかがすぐにわかります
ただし、人や日時は区別しないので100回ページを開きなおせば100回カウントされるのがなんともいえない...
もう少し機能を充実させてほしいですが、運営の目的が有名人に有料ブログを書かせる所にありそうなので、ブログは書きやすいし記事自体は見やすいが、管理やカテゴリ分けの勝手が悪すぎる...
私が途中でFC2に乗り換えた理由はそこにあります


ともあれ記事単体で閲覧数10万回突破は非常に喜ばしいです。今後も頑張りたいですね

FC2ブログは現在MH4Gに向けて攻略ブログとしての基盤作りになっています。今後伸びていったらいいな...ww


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<XDルギア、サンダー乱数しました!! | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 地形紹介・遺跡>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
