ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わかりやすい?お守りスナイプ解説

2014-03-27 Thu 04:07

ニコニコブロマガにてお守りスナイプを手順に沿って実際にやりながら書きました
画像をふんだんに使っているので今までネットに上がっていたものよりもより丁寧に解説しているつもりです

※これら記事の無断転載は(使用画像も含め)原則禁止でお願いします。無断リンクもご遠慮ください。
各記事にもしつこく注意書きさせてもらっています。ないとは思いますが、苦労して作った記事なので無断転載とか無断リンクはやって欲しくないですね(^ω^;)

第2スキル固定厳選
全力でお守りスナイプ解説①【固定したseed2の確認~目標お守り決定編】
全力でお守りスナイプ解説②【スナイプ前の準備】
全力でお守りスナイプ解説③【テーブル合わせ】
全力でお守りスナイプ解説④【スナイプ実践】
全力でお守りスナイプ解説番外編【おっさんタイマーの使いかた】
全力でお守りスナイプ解説番外編②【より精密にスナイプしたい考察】

とても時間かかったしとても疲れましたが、その分のものはできたと信じてます...((


別窓 | お守りスナイプ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どんなお守りをスナイプすればいいの? | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 片手剣ガチ考察(解説)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
