ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

装備考察記事を読む際に知っておいて欲しいこと

2014-01-10 Fri 20:51

装備考察とでかい口たたいてますが、私がプレイしたうえで思ったことを忘れないように書きまとめたものです

私が主に使っている武器が片手、操虫根で遠距離はほとんど使わないので考察が偏っていることをご了承ください

また、新人ハンターや対象モンスターが苦手な人を対象に記事を書いているので、熟練ハンターには「にわかがいい加減なことを言ってる」みたいに思われるかもしれませんが許してね(◞‸◟)


基本的には推奨スキル,お勧めスキルで紹介します

推奨スキルはそのモンスターと戦う上でないと不自由に感じたり、被弾が増えてしまうようなスキルを指します。特にこだわりがなければ是非とも組み込みたいスキルです

お勧めスキルは私がプレイしていてあった方が便利、できれば組み込みたいと感じたスキルです


また、切れ味レベル+1,業物,高速砥石などの斬れ味ゲージに関係するスキルは基本的に考察外にしています。例外以外では遠距離にはほぼ必須スキルと思っているので理由がない限りは武器に合わせて組み込みましょう


あくまで私の提案に過ぎないので全部鵜呑みにするのではなく自分の立ち回りに合ったスキルや好きなスキル、見た目装備でクリアできることを目標にすれば、モンハンがより楽しくなると思います

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テーブル合わせ | 不眠症のぽけもんはん部屋 | このブログでは>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
