ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビスマルク!!

2014-03-19 Wed 16:11

モンハン初心者さん用支援の記事の原稿考えながら艦これしてて、ついにビスマルクちゃんを建造できました!!

(*´ω`*)ムフフ...

Z1を旗艦にして4/6/6/2の資材20で3,4回目で出ました。まとめブログとかみてるとわりと出やすい?みたいな感じでした

Z3は月曜からデイリーで回してますが、まだ出ていません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
初発で24分ktkr!!→「しれぇ!!」のげっ歯類でした() 可愛いんですけどね

ビスマルクは凛々しい立ち振る舞いと声ですが典型的なツンデレちゃんみたいな感じですね
エロゲーとかエロ同人なら凌辱に負けてアヘるタイプ

恒例のスクショタイム
ビスマルク建造記念
ビスマルク大破
ビスマルク夜戦

中破絵だといい感じに"チョコケーキと紅茶セット"のハートが頭のとこきますね。かわゆし

放置ボイスがツンデレでついつい放置したくなっちゃいますね。原稿考えるのが捗るようで捗りません


スポンサーサイト

別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クエストにはどんなアイテムを持っていけばいいの? | 不眠症のぽけもんはん部屋 | モチベーションを維持するコツ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
