ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログのデザイン変えました

2014-03-18 Tue 01:36

前々から背景白は見づらいし目が疲れるかなって思っていたので良さそうなテンプレート探してきました

背景は夜空というか星座で、左上の時計もおしゃれで可愛いですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

余程のことがない限りは当分このデザインから変えることはないと思います

しかし、今度は青やら紫の字が見づらくなったので改善は考えておきます


メニューを左側だけに統一してなるべく記事を広く見やすくすることを意識しました
特に私の記事は横長の画像(主にエクセルのスクショ)が見切れていたことが多いので、少しは改善できたかと思います

相変わらずPCテンプレートだけでスマホや携帯からのアクセスに対する見栄えとか意識でていませんm(_ _)m

また、左メニュー一番下にMH4ブログランキングなるものを追加してみました。
一日一回クリックするとランキングポイント?が加算されるらしいです。
してくれると嬉しいな(^ω^)

バナー先でランキング上位を見ることができ、おそらくは参考になるものが多いのではと思います


ブログの更新頻度等に関してですが、
ソロ攻略記事は正直なところ更新頻度低いです。ブログタイトルもその手のものにしないのはそのためです

攻略記事はWikiや攻略本の転載ではなく(肉質とかデータは使ってますが)、攻略方法は自分がソロ攻略した上での考察を書いています
趣味でも、攻略記事はじっくり時間をかけてストイックに内容と見やすさの質を上げたいと思っています(`・ω・´)


しかし、FC2ブログは一ヶ月記事更新がないと勝手に広告が出てしまうため、艦これやらポケモンやらの雑記で記事数稼ぎすることも多々あります。その他趣味の雑記は完全に私一人で楽しんですだけです()

攻略記事考えるのも、くだらない雑記書くのも趣味で楽しみながらなので気長に更新待ってもらえると嬉しいです♪

FC2ブログの更新はツイッターアカウントと連携しているので自動で呟かれますし、
ニコニコブロマガは手動でやってますが、忘れていてもユーザーお気に入りやコミュ登録などでニコレポに表示されますので、ブログ更新は気付きやすい環境にしているつもりです


今後ともよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モンハンって何すればいいの? | 不眠症のぽけもんはん部屋 | MH4Gに向けて準備しておきたいことやっておきたいこと>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
