ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【艦これ】卯月ドロップしました(5-4@51周分泥リスト付き)

2014-03-08 Sat 14:48

3-4,4-4周回では手に入らず、5-4が解放されてやっとドロップしてくれました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

卯月ドロップ記念

ちなみに3-4は5周(初風泥で即やめ)、4-4は90周ぐらいして泥せず、5-4が解放され、難易度の問題でそちらに移りました

4-4は道中の難易度に加えボス前羅針盤があり、90周中ボス到達+S勝利が30ちょいでしたが、
5-4はボスまでのルート固定+難易度の低さで安定してボスS勝利を取ることができ、精神的負担が少なくていいですね

ちなみに51周分のドロップリスト
5-4ドロップ(51回分)

素晴らしいドロップメンツ。流石はボーナスMAPといった所、51周+演習で旗艦大鳳80→92、熊野60→73まで育って経験値もおいかったです(*´ω`*)


関係ないですけどMH4モンスター知識書買いました。Wikiの肉質が更新されないので素直に買って攻略の判断材料にしたいですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙


別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ソロクリアを目指すテオ・テスカトル攻略 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | XDヨマワル乱数成功しました!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
