ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4-3リランカ島ボスS勝利編成【婚約後のハネムーン】

2014-02-19 Wed 23:44

艦娘とのケッコン後解放させる任務

嫁を旗艦してリランカ島ボスS勝利が達成条件です

実際クリアしたのは実装日当日2/14ですが、書き忘れていたので今更(^ω^)
前の記事と時系列ごちゃごちゃですがご勘弁

4-3S勝利
4-3S勝利2

装備のスクショを取り忘れていましたが、ベルちゃんは3式ソナーガン積み、木曾改二は甲標的+3式ソナー×2で、あとは連撃装備てきとーです

S勝利するためにはフラ潜の突破が必須となるのでベルと木曾の2人態勢で、陣形は複縦でやりました

昼のうちにフラ潜を沈め、残った奴らを夜戦に連撃装備で仕留める作戦です

この任務で貰えるアイテムがこちら
煎餅蒲団
純和風な煎餅蒲団。枕は2つ...そういうことや



ってわけで

ス 入 突 戦 夜 我

初夜2

ウフフフホオオオオオオ(*´ω`*)

クリア画面では小破でもなかった金剛ちゃんが何故が赤裸々な姿に...

これはokサインですね(^ω^)!!
ごめんなさい、わざわざ脱がせました

次は金剛改二か大鳳あたりとケッコンしたいですな(*´ω`*)


【関連記事】
金剛改とケッコンカッコカリ

スポンサーサイト

別窓 | 通常海域 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<XDヨマワル乱数成功しました!! | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 第三十駆逐艦隊任務クリア!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
