ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪だるま作りました(下注意)

2014-02-08 Sat 23:35

珍しく自分の地元で雪が積もりました!!
雪

ものすごく久しぶりの雪にはしゃぐ20代男性、雪だるまを作ることに

どうせなら艦これの島風でおなじみの連装砲ちゃんを作ろう!!ってことに


そして出来上がった作品がこちら


ドン!!

雪ヤンポ

立派なヤンポができましたぞwwwwwwww

はい、すみませんでした。努力はしたんですが連装砲ちゃんは無理でした(´,◔‿ゝ◔,`)

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第三十駆逐艦隊任務クリア!! | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 昨日誕生日だったわけですが>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
