ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

形から入るタイプ

2015-09-16 Wed 01:15

夏のバイト代をHDMIキャプチャーに注ぎました。
動画投稿するかどかどうか決めていないけど...
多分、一人暮らしをするようになれば寂しくて始めると思います。

これでやろうと思えばPS3やWiiUの高画質な動画ができるはず。(そんなに詳しくないから知らない)


そして今、ブログ引越しに向けて準備中です。
どうしても今の形式と勝手に出る広告が気に入らなくて、色々勉強しました。

今は引っ越し先の形を整えたり、fc2既存記事で引越し先にも移すものの厳選や記事の推敲中
引越し先はライブドアブログ。いろんな人のパクって参考にしてます。

これから先も月1の更新ですら厳しいので、広告が出るfc2とはおさらばする予定です。
引越しが決まったら、またお知らせします。


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<画質テスト | 不眠症のぽけもんはん部屋 | MHX:武器紹介PV>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
