ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【艦これ】第七駆逐隊+α水着&中破絵 【2015/06/26 アプデ】

2015-06-28 Sun 22:12

お久しぶりです.
最低月1で広告回避をしたかったのですが,なかなか余裕がありませんでした.すみません_(´ཀ‘」∠)L

では,本題
6/26(金)のアプデで第七駆逐隊()+白露村雨のイラストが水着になりました!(*´ω`*)
というわけで,画像集めてきました!

今まではただのキャプチャーでしたが,色々勉強して透過画像を調達できるようになりました!
いつも通り自力で集めた艦のみしか紹介できないのは悪しからず...

下記の画像を保存→画像編集→ペイント画面で透明の選択で透過pngで遊べると思いますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
コラ画像なり,好きな背景に載せるなりして楽しめると思います.


曙水着
潮水着
漣水着
朧水着
白露水着
村雨水着

相変わらず潮は大きいですが,白露&村雨も大きくなったなって思います(´へωへ`*)

ちなみに今回は母港に朧がおらず,初期値建造×50をした後に1-1を15周ぐらいしてやっと出ました..._(´ཀ‘」∠)L


全然更新してないですが,ゲーム記事&動画の方は続けたいと思っているので,
作品としては
MHP3HDver :学業に余裕が出来たら夏に
MH3GHDver :もしMHP3が終わったら
MHP2G    :MH3Gが終わった場合,VitaTV+PSPバチャコン購入を検討

これらの方法ならPC画面で録画でき,音声出力も問題ないと思うので...やるかどうかはまだ怪しい

もっと学問的なことやアニメ考察などの私の思考をひたすら書き留めるブログも他でやっていきたいと思っているし,
度々宣言(宣伝?)してますが,いつやるかは不明

スポンサーサイト

別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MH4&4Gトップ | 不眠症のぽけもんはん部屋 | U-511 中破絵 + 2周年限定ボイス>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
