ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

U-511 中破絵 + 2周年限定ボイス

2015-04-24 Fri 01:50

みんな大好きU-511、通称ゆーちゃんの中破絵。イラストはフミカネさん

提督の間ではゆーちゃん(U-511)とろーちゃん(呂500)の選択に苦悩する人がいると思います。
私は未だ改造できずにいます(◞‸◟)

人見知りでおとなし目の子犬のような女の子 ←とても可愛い
U-511.png


☆中破絵
U-511大破撤退

儚げな目で遠くを見つめてる様は少し哀しいですね。決して股の盛り上がりをガン見してはいけない。


U-511大破部屋

温泉に入れてあげたい

☆Voice
新しい試みとして声を聞けるようにしてみました。
U-511(ゆーちゃん)の2周年限定ボイス+αの動画です。全ボイスを入れてるわけではないのであしからず。


今回は限定ボイス,母港ボイス(1/2),放置ボイスをまとめたものです。
動画の視聴数が多かったり,希望が出たら他のボイスも艦娘別に録画編集してみようかなって思います。


最近はゲームの時間が減って専門科目や資格の勉強が多くなってしまってます...
どうせならと言う事で、新しい試みとして私が勉強したものの中で教養や雑学として使えそうなことをピックアップして記事にしてみようかなって考えてます。
そのときはこのブログじゃなくて、勉強部屋みたいなタイトルで他に新しいブログを作ろうと思います。ライブドアーとかアメーバとかオススメなのがあったら教えてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【艦これ】第七駆逐隊+α水着&中破絵 【2015/06/26 アプデ】 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 防具紹介>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
