ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

如月 ver.Valentine

2015-02-09 Mon 23:03

アニメ艦これ3話で話題になったあの子.如月のバレンタインイラスト.もちろん私の鎮守府ではご存命
睦月の姉妹艦でこの子もCV:日高里菜.つまり私の好きな艦娘

如月
如月ドロップ

エプロン姿の可愛いエロ新妻


如月中破
如月大破

ちょっと不機嫌になってるのが可愛いですね.ただバケツチョコは胃がキツい

いつもイベント終わって時期外れになってから更新してましたが,今回は一ヶ月ブログ未更新のペナルティ回避も込めて頑張りました.

お正月限定イラスト艦娘も撮ってあるので後日更新します.


モンハンもしくはポケモン記事は春休みに余裕ができたらやります.もしかしたら新年度まで余裕がないかも...

スポンサーサイト

別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライトボウガンを使ってみた | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 睦月 ver.Valentine>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
