ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めてのレベルカンスト!!

2014-01-26 Sun 03:43

8月から艦これを始めてもうすぐ半年...初めてのレベルカンストです!!

お相手は一番のお気に入り艦娘金剛ちゃん!!
改二よりもとのイラストが好きなので改造してません(*`・ω・)ゞ

バレンタイン前には実装されるらしい(?)ケッコンカッコカリシステムの前にカンストできてよかったです(*´ω`*)

金剛Lv99記念

次のレベルアップまで
96→97:6万
97→98:9万
98→99:15万
とかわけのわからない上がり方してきつかったです...

イベントまでこの子はしばらく倉庫番になりますが、
新しく改二用金剛ちゃんも育てたり、大鳳育てたり、まだできてない改二(大井、那珂、金剛、比叡)を育てたり...

育てる子も多いですし大型建造も大鳳ぐらいしか出てないのでまだまだやることいっぱい(*´ω`*)

数多くあるソシャゲーの中でも、のめり込めて、やり込めて、お金のかからない艦これ...誠にすばらっです!


別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<韓国BWのパラメータ特定にて | 不眠症のぽけもんはん部屋 | シナト村での乱数消費について>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
