ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

那珂改二ver. X'mas中破絵

2014-12-15 Mon 19:11

時雨に続いて那珂ちゃん改二です.一応今回のクリスマス限定デザイン艦娘の絵は全部取ってあるので少しずつ追加していきますね

☆通常絵
クリスマス那珂改二

通常X'mas verよりうざさあざとさが増した印象です

☆中破絵
クリスマス那珂改二全身

全身絵.腹パン不可避
全身絵なら2chまとめサイトなどで簡単に手に入りそうですが,自分でキャプチャーすることも楽しんでるのでご了承ください

クリスマス那珂改二部屋

あざとい感じ→腹パン絵はちょっと笑ってしまうけど可愛いですね.
那珂ちゃんは味のあるというか,そのキャラクター性に徐々に好きになってく感じの子だと思います(*´ω`*)


別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はじめに | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 時雨改二ver. X'mas中破絵>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
