ブログお引越ししました

引越し先

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時雨改二ver. X'mas中破絵

2014-12-15 Mon 18:56

艦これが始まって2度目のクリスマス!!今年も期間限定デザインの子達が登場しましたね

昨年は那珂ちゃんだけでしたが,今年はもう少しレパートリーが増えました.X'mas限定ボイスの艦娘はさらにたくさん増えました٩(ˊᗜˋ*)و!

遊び心のある運営さんには感謝ですね.ブラウザゲーを1年以上続けることになるとは思いませんでした_(´ཀ‘」∠)L


☆通常絵
クリスマス時雨

残念ながら大きい絵でのキャプチャーは持ってません(◞‸◟)
クリスマス期間が終われば図鑑に登録されてもう少し全体的な絵のキャプチャーが取れるかも

☆中破絵
クリスマス時雨全身

今回から画像を組み合わせて全体図を作ることを覚えました.背景ちぐはぐは気にしないでね

デフォルメ?夕立が袋から飛び出てますねw


お部屋verも
時雨大破部屋

服の切れ端が邪魔でtkbが見えない
微妙に胸の膨らみがある感じが非常にgood!!です(*´ω`*)

イチソさんの体の火照らせ(?)方イイデスネ

スポンサーサイト

別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<那珂改二ver. X'mas中破絵 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | MH4G:G級探索装備紹介&スキル考察etc>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
