ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギルクエ140ナズチソロ:発掘双剣【動画】

2014-11-23 Sun 23:43

19"46"80

武器倍率340 ,龍属性350の発掘双剣使ってます

ちょくちょく音声が左右から出力されてなかったり,若干ノイズが入ったりしているのは録画している3DSのイヤホンジャックの調子が悪いからです.撮影用3DSを買い換えるのは流石に厳しいのでご容赦ください.質の悪いものを送りつけた某業者を怨んでください٩( ᐛ )و



この動画を編集して自分の立ち回りの解説を加えたものを新しく投稿するかもしれないけど,そこまでする元気がない現実

投稿した動画を改めて自分で見てみると,ただただ必死にやってる感じがして立ち回りに余裕が無いことがわかりますね.お恥ずかしい限りです.
しかし,自分の立ち回りを冷静な目で見られるので立ち回りの無駄さや,被弾した原因などがわかって上達の鍵になるのはいいことだなって思いました(小学生並みの感想)


別窓 | ☆ソロ狩猟動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MH4Gプレイ日記⑧:弱いものいじめ | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 個人的武器レビュー【片手剣】>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
