ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

このブログでは

2014-01-10 Fri 19:18

本ブログではモンハンにおいては装備考察(主にスキル構成)や立ち回り方を記事にしていこうと思います

実際の装備紹介の方はお手数ですが、私がニコニコでやっているブロマガの方を参照ください
やはり、同じことを書いても見る方も記事を書く私自身も面倒なので避ける方向でいきます
ただし、各記事でブロマガへのリンクは貼る予定ですのでそこまで手間は取らせないはず・・・です

正直に言うとニコニコブロマガの記事編集がとても楽(特に画像の挿入,サイズ変更がやりやすい)のでこちらはあまり画像挿入をしたくないです((


ポケモンは5世代で対戦数がランフリ2桁(80回くらい?)、レート1桁(でも1400下回ったことないよ!!)のドにわかですが、育成したポケモンをちょこちょこ紹介するつもりです。
乱数は多少できるのでちょっと贅沢な?変わった型のポケモンを紹介できたらと思ってます。(特に3世代、4世代限定技)


あとは自分の趣味を適当に雑記にするつもりです


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<装備考察記事を読む際に知っておいて欲しいこと | 不眠症のぽけもんはん部屋 |
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
