ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

U-511 中破絵 + 2周年限定ボイス

2015-04-24 Fri 01:50

みんな大好きU-511、通称ゆーちゃんの中破絵。イラストはフミカネさん

提督の間ではゆーちゃん(U-511)とろーちゃん(呂500)の選択に苦悩する人がいると思います。
私は未だ改造できずにいます(◞‸◟)

人見知りでおとなし目の子犬のような女の子 ←とても可愛い
U-511.png


☆中破絵
U-511大破撤退

儚げな目で遠くを見つめてる様は少し哀しいですね。決して股の盛り上がりをガン見してはいけない。


U-511大破部屋

温泉に入れてあげたい

☆Voice
新しい試みとして声を聞けるようにしてみました。
U-511(ゆーちゃん)の2周年限定ボイス+αの動画です。全ボイスを入れてるわけではないのであしからず。


今回は限定ボイス,母港ボイス(1/2),放置ボイスをまとめたものです。
動画の視聴数が多かったり,希望が出たら他のボイスも艦娘別に録画編集してみようかなって思います。


最近はゲームの時間が減って専門科目や資格の勉強が多くなってしまってます...
どうせならと言う事で、新しい試みとして私が勉強したものの中で教養や雑学として使えそうなことをピックアップして記事にしてみようかなって考えてます。
そのときはこのブログじゃなくて、勉強部屋みたいなタイトルで他に新しいブログを作ろうと思います。ライブドアーとかアメーバとかオススメなのがあったら教えてもらえると嬉しいです。


別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

防具紹介

2015-04-02 Thu 22:20

☆簡易お守り装備
G級剣士防具【汎用型】①

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【MH4G】簡易おまでできるG級剣士装備紹介①【汎用型】

2015-04-02 Thu 22:15

簡単なお守りでできる比較的強そうな装備を紹介します。

素材自体は全階級解放済み前提です。


必要レア素材:轟竜の天鱗,火竜の天鱗,狩人チケット(猿3匹イベクエ),腰防具は同系統倍加に依存

必要装飾品: 斬鉄珠【1】×2,斬鉄珠【3】,早食珠【3】,闘魂珠【2】(胴)

必要なお守り: スロット3(第1&2スキル不問)

装備1-2
装備1-3

レギオス武器が優秀なため,武器スロ1以上&切れ味+1を必要としない武器前提です。

汎用性を重視し,一部のギルクエを除いてどのクエストでも通用しそうな装備を考えました。もちろんオンラインでもいけそうな装備として考えてます。


装備の見た目,全体を見やすくするために武器を片手剣に変えています

装備1
装備1-1


レア素材をいくつか要求していますが,レウスZ脚やGXハンター腕は優秀なので作っておいて損はないです

今回は汎用性装備を考えてみました。ギルクエに行くのであればモンスターに合わせて特化装備にすることをお勧めします。

別窓 | ☆MH4&MH4G | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
