ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

XDヨマワル乱数成功しました!!

2014-02-23 Sun 17:25

XD乱数の勉強を始めて3日目...とうとう初成功です!!!

XD生意気HbdS0

個体は生意気 31-5-30-26-30-0 です

3Vs0が欲しかったですがなかなか都合のいい初期seedが出なかったのと、この個体だと20分待機ぐらいで出る初期seedだったので


XD乱数を始めるならNPC消費のないデルビルや、楽なサンダー、ルギアからと聞いたこともありますが、自分が欲しい個体をさっさと捕まえたかったし、何度も周回したくないのでヨマワルからチャレンジしました٩( ᐛ )و

運よくn38でパッツモできました(´へωへ`*)

次はダークルギアとサンダー狙いに行きます(´◔‿ゝ◔`)b


別窓 | 乱数調整 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4-3リランカ島ボスS勝利編成【婚約後のハネムーン】

2014-02-19 Wed 23:44

艦娘とのケッコン後解放させる任務

嫁を旗艦してリランカ島ボスS勝利が達成条件です

実際クリアしたのは実装日当日2/14ですが、書き忘れていたので今更(^ω^)
前の記事と時系列ごちゃごちゃですがご勘弁

4-3S勝利
4-3S勝利2

装備のスクショを取り忘れていましたが、ベルちゃんは3式ソナーガン積み、木曾改二は甲標的+3式ソナー×2で、あとは連撃装備てきとーです

S勝利するためにはフラ潜の突破が必須となるのでベルと木曾の2人態勢で、陣形は複縦でやりました

昼のうちにフラ潜を沈め、残った奴らを夜戦に連撃装備で仕留める作戦です

この任務で貰えるアイテムがこちら
煎餅蒲団
純和風な煎餅蒲団。枕は2つ...そういうことや



ってわけで

ス 入 突 戦 夜 我

初夜2

ウフフフホオオオオオオ(*´ω`*)

クリア画面では小破でもなかった金剛ちゃんが何故が赤裸々な姿に...

これはokサインですね(^ω^)!!
ごめんなさい、わざわざ脱がせました

次は金剛改二か大鳳あたりとケッコンしたいですな(*´ω`*)


【関連記事】
金剛改とケッコンカッコカリ

別窓 | 通常海域 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第三十駆逐艦隊任務クリア!!

2014-02-19 Wed 23:20

弥生、卯月の登場と同時にでた新任務
睦月型4隻(睦月如月弥生望月)+2隻でキス島沖ボスを敗北C以上で達成

今更ですがクリアしたので
第30駆逐隊任務2
第30駆逐隊任務

装備は余ってた連装砲や高角砲、缶などを適当に積みました。低レベの子達には缶持たせてかわすの祈るだけ(-人-)

こんな雑なやり方ですが一発クリアできましたねヾ(❀╹◡╹)ノ゙


それにしても弥生ちゃん可愛いよ( * ´ Д`*)ハァハァ...

ほんとは卯月引いてからやる予定でしたが早めにデイリー任務消化できたので行ってきました


卯月出るまで4-4周回してますが、資材とバケツがマッハ...イベントまでに泥できるかな...orz

別窓 | 通常海域 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

雪だるま作りました(下注意)

2014-02-08 Sat 23:35

珍しく自分の地元で雪が積もりました!!
雪

ものすごく久しぶりの雪にはしゃぐ20代男性、雪だるまを作ることに

どうせなら艦これの島風でおなじみの連装砲ちゃんを作ろう!!ってことに


そして出来上がった作品がこちら


ドン!!

雪ヤンポ

立派なヤンポができましたぞwwwwwwww

はい、すみませんでした。努力はしたんですが連装砲ちゃんは無理でした(´,◔‿ゝ◔,`)

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日誕生日だったわけですが

2014-02-03 Mon 22:19

試験期間中ってこともあって(私は期末試験ほとんどないですが)、特に予定もなく出かけてお金使うのも嫌だったんで家で艦これとポケモンYで図鑑集めするっていう哀しい一日を過ごしてました\(^o^)/

ひたすらオリョクルと3-4周回して、とうとう2-3ボスSで飛龍をドロップしました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

これでようやく編成任務をすべてこなすことができましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
2月2日オリョクル飛龍泥


次は卯月狙いで3-4や4-4をやってこうと思ってます

別窓 | ☆艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
