ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

公式HPの装備紹介のあれ

2014-07-27 Sun 23:11

公式サイトで装備紹介の項目が出来ていましたね→公式サイト

装備のモンスターを推測しながら見ていて,気になったのがスラアク装備・
Gスラアク
ディアブロ亜種装備かな?と思ったんですが,色合いと形状からしてナバル亜種かなと推測しました.
男ダマスクの見た目らしいです(´^ω^´)`

女ダマスクの腰はクロムメタル,レイアシリーズ系の見た目と一緒で可愛らしいので見た目装備の幅が広がりますね(*゜▽ ゜*)

↓ディア原種装備は下のような見た目の上,今までのディア亜装備の色合いに金が含まれていたことがなかったのでそう判断しました.
Gランスガンス


ナバル亜種素材解禁されるとすれば,竜人商人の交換の可能性が一番高いでしょう(Gイビルジョー素材交換?).

でも水中戦復活してラギア,ガノトトスと一緒に帰ってきれくれることを切に願います.水中戦は賛否両論ですがラギアもナバルも戦闘BGMが大好きなので_(:3」∠)_


別窓 | ☆MH4&MH4G | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【艦これ】夏イベクリア&近況報告 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | G級に入って注意したいこと>>
コメント

更新おつかれさまです!

恐らくダマスク装備じゃないかと思います!
ナバル亜種装備(ヘリオスZ)好きだったので
復活して欲しいですね!

2014-07-27 Sun 23:51 URL | #-[ 内容変更]

★ Re: タイトルなし

> 更新おつかれさまです!
>
> 恐らくダマスク装備じゃないかと思います!
> ナバル亜種装備(ヘリオスZ)好きだったので
> 復活して欲しいですね!

情報ありがとうございます!過去作の男ダマスクの見た目一緒なんですね.女キャラしか使ってないことがばれてしまう´(´^ω^´)`

ヘリオス(セレネ)シリーズの新デザインかと浮かれてしまいました.お恥ずかしい_(´ཀ‘」∠)L

2014-07-28 Mon 17:17 URL | 不眠症 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
