ブログお引越ししました

引越し先


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

浜風ドロップ!!

2014-04-12 Sat 20:43

やっとこさ浜風ちゃんがドロップしました( * ´ Д`*)

浜風ドロップ記念

実装日からできる限りデイリー南西任務の5回をバシクルで消化+5-4を63周した結果出ました!!!

出たのは2-2のバシーの方でした。

編成は育成用の軽空母1or2+アルバイト戦艦1or2+残りアルバイト重巡で戦艦重巡は連撃装備

アルバイト艦は中破したら装備とって近代化改修or解体で回してました


もしくは、軽空母or空母2or3+雷巡1or2+潜水艦(潜水母艦は極力避ける)2or3

こちらは捨て艦とかデコイとか嫌いな人向け。潜水艦に攻撃吸わせて、中破、大破しても修復時間短め
潜水艦ローテができる人はこっちでもいいかも


因みに5-4は63周して卯月が4隻出ました。4月は出やすいと言っていただけありますね。3月は50周して1隻だったのに...


遅れましたが浜風の中破絵です。何この駆逐艦(歓喜)
浜風大破2

破れストッキングエロすぎますね。そして何よりでかい(至言)

よく見るとパンツも見えてますね。こいつはやべぇ、犯罪の臭いがプンプンしますぜ_(´ཀ‘」∠)L


じっくり鑑賞したい方にドアップ画像(´へωへ`*)
浜風中破3
何カップあるんでしょうね

自分の鎮守府に招きたい方はレッツバシクル!!


別窓 | ☆艦これ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地形紹介・水場 | 不眠症のぽけもんはん部屋 | 手持ちギルクエ一覧>>
コメント

浜風レアですよね~
バストは…Fカップは優にあるかと

2014-08-18 Mon 01:40 URL | hiro #-[ 内容変更]

★ Re: タイトルなし

> 浜風レアですよね~
> バストは…Fカップは優にあるかと

乳風なんて異名があるらしいですね...www

あまりロリっぽくない感じの駆逐艦も良いものですな(*´ω`*)

2014-08-25 Mon 00:35 URL | 不眠症 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 不眠症のぽけもんはん部屋 |
